ストレングスファインダー®の活かし方

Gallup®認定コーチが伝える、ストレングスファインダー®活用方法と実践の記録

by finch design

6/12「ストレングスファインダーはじめて講座」無事終了いたしました

本日の「ストレングスファインダーはじめて講座」無事終了いたしました!
ご参加の皆様ありがとうございました!
(写真は準備中のもの)

満員御礼 + 急遽増席をしての第3回目。
夜の落ち着いた時間に自分のストレングスについて知っていただく3時間でしたが、今回も初対面の皆さんでも資質を通じて大変盛り上がり、自分にとってもうれしい時間でした。

取り急ぎ無事終了のご報告まで。

次回は7月7日(日) 10:00-13:00です。
ご予約受付中です~
https://www.facebook.com/events/409150529640238/

運営している人

ギャラップ認定ストレングスコーチの人。イラストに似ている。基本的に「褒め」。
毎月「ストレングスファインダーはじめて講座」を開催中。(現在休止中です)

1.最上志向
2.成長促進
3.個別化
4.目標志向
5.学習欲
6.分析思考
7.共感性
8.親密性
9.調和性
10.内省

クライアントの長所に着目したポジティブなフィードバックをベースに、気持ちに寄り添いつつ、客観と具体的な目標・行動に結びつけるコーチングスタイルが得意です。

ストレングスファインダーを「ビジネス」シーンだけでなく「ライフ」にも広く伝えたいという想いで、実践からの経験を分かりやすくお伝えしていきたいと思います。

最近の投稿

カテゴリー