ストレングスファインダー®の活かし方

Gallup®認定コーチが伝える、ストレングスファインダー®活用方法と実践の記録

by finch design

8月16日 「ストレングスファインダーはじめて講座」終了いたしました!

8月16日開催の「ストレングスファインダーはじめて講座」
今回もご参加ありがとうございました!

夏の夜、落ち着いた時間で、ご自身の資質に向き合っていただきました。

みなさんが真剣にワークに集中したり、資質証言では自分のことをオープンにお話されていたり・・
コーチもいつも楽しく、また刺激をいただいています。

同日のアンケートでは色々と声をいただきました。(以下抜粋です)

普段の生活では出会えない方、出会っても気後れしてしまう方たちが持っている考え方や感じ方を知ることができたこと。資質を苦手な分野にどうアプローチするか考えるきっかけをいただいたこと

最後にフォトフレームを頂けたのがすごく嬉しくて、自然に笑みがこぼれた。
なんだか、頑張ったご褒美みたいで。
すぐに飾りました!常に目にとまる場所に飾ったのですが、それを見る度に何だか励まされているような、
あなたはそのままでいいんだよ
自信持ってと語りかけてくれてるような気持ちになります。

講座の中では意外とかしこまったりして、思うように発言できなかったり、遠慮してしまったが、終わってからの雑談のほうがみんな色々自由に話せて良かったので、もう少しリラックスして、例えば飲み会的な雰囲気で何でも話せると、よりお互いのことが知れたり、色んな発見があるなぁと思った。

様々に嬉しい声をいただきました。
飲み会的、雑談的な会は、いつもご要望いただくものなので、今後是非企画にしていきたいと思います!

そして引き続き講座も開催してまいります。
よろしくお願い致します!

運営している人

ギャラップ認定ストレングスコーチの人。基本的に「褒め」。イラストに似ている。

最近の投稿

カテゴリー