ストレングスファインダー®の活かし方

Gallup®認定コーチが伝える、ストレングスファインダー®活用方法と実践の記録

by finch design

「ストレングスファインダーはじめて講座」4月 zoomに切り替えて無事開催できました

「ストレングスファインダーはじめて講座」
これまで医学町ビルで開催してきた本講座ですが、新型コロナウィルスの状況を鑑みて急遽zoomに変更しての開催となりました。
finch designとしては初の試みでしたが、新潟だけではない各地からご参加をいただきました。ありがとうございました。

ご参加のみなさんの温かさもあり、笑顔、そして感動・・!という大変充実した時間でした。
(最後の集合写真スクリーンショットを取り損ねてしまったのが悔やまれます、、)

オフラインでも初回から行ってきた「フォトフレーム」にみなさんの資質を入れてお渡しする儀式(?)。
zoomとなった今回でもどうしても継続したいと思っていました。
「みなさんの資質は飾っておきたいくらい素晴らしいもの」という自分なりのメッセージです。

準備もご連絡も間際になりながら、楽しいパックでお渡しできて良かったです。
これからも継続していきますので楽しんでいただけたら嬉しいです!

運営している人

ギャラップ認定ストレングスコーチの人。イラストに似ている。基本的に「褒め」。
毎月「ストレングスファインダーはじめて講座」を開催中。

1.最上志向
2.成長促進
3.個別化
4.目標志向
5.学習欲
6.分析思考
7.共感性
8.親密性
9.調和性
10.内省

クライアントの長所に着目したポジティブなフィードバックをベースに、気持ちに寄り添いつつ、客観と具体的な目標・行動に結びつけるコーチングスタイルが得意です。

ストレングスファインダーを「ビジネス」シーンだけでなく「ライフ」にも広く伝えたいという想いで、実践からの経験を分かりやすくお伝えしていきたいと思います。

最近の投稿

カテゴリー